top of page
検索
  • 執筆者の写真アルテイシャア

ガレー船が完成しましたぞ


ガレー船のお話です。


ガレー船実装当初は、相当の資金(ギルドハウス入札)、カロリー(ギルメンによる工作)が必要になる代物で、大手ギルドしか所有でいない高嶺の花アイテムでしたが・・・


今は、戦闘系ギルクエ150回、生活系ギルクエ150回消化して、計300個の印章と交換すれば入手できるようになったんですよね^ρ^


で、われらもなんとかガレー船に必要な印章が貯まりました。

日々のギルクエに尽力してくれたメンバーの皆さんありがとう!



印章をガレー船に交換してくれるNPCはバレンシア首都のヤンさん。

ということで行ってまいりました=ε=ε







デデーン!








うん、かっこいい・・・・





ガレー船に乗ったら、やりたいことあるんです。


「左舷、弾幕薄いよ!なにやってんの!」って言わせて・・・。

おねがいします (*´Д`)





閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page