top of page
検索
  • 執筆者の写真アルテイシャア

ミル部(ミルの木遺跡エンジョイPT)




敷居が高い。


MOBが強くてかなわない。


よく全チャでPT募集してるけど・・・よくわからん・・・



わたしも最初はそう思ってました。そう、ミルの木遺跡のパーティ狩りです。


いまいちよくわからないけど、ギルドのメンバーのレベルも火力も上がってきたし、

ぼくらにもやれないことはないんじゃないか。

「とにかくやってみよー!」っていうことで始まりましたミル部。


全チャでは、K249↑N261↑(クツム、ヌーベルの攻撃力)だの

エリクサー持ち寄りがどうだの、いろいろ条件つけてPT募集していますが、

うちのギルドのミル部では、


「効率二の次、エンジョイ重視、屁のつっぱりはいらんですよ、言葉の意味はよくわらかんが、とにかくすごい自信だPT」という

方針でやっていきたいと思います 

すごくざっくりだけどAD450くらいあればやれるんじゃないかな(*‘ω‘ )



素人PTですが、それでも20M~40M/hは稼げますね~

あと、経験値もしっかり稼げます^ρ^



ある程度の知識と準備は必要ですので、

参加希望の人はこの↓サイトとかみてざっくり事前準備しておくとよいです~。

(あ、釣りとか難しい立ち回りは無視してますよ)


【参考サイト】







閲覧数:377回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page