top of page
検索
  • 執筆者の写真アルテイシャア

ヌーベル討伐隊に参加しました!




6月25日23時、カルフェオン4CHで盛り上がっていたヌーベル討伐隊にギルメン4人で参加してきました!

とある方のツイートを発端に、自然発生的に盛り上がっていったこの討伐イベント。

特に報酬がすごいわけではなく、硬くなって倒せなくなったヌーベルをただ倒すというだけなんだけど、何と言うかまさに義勇軍なノリですね。


現地はものすごい人で溢れておりました。

「フフフ…この風、この肌触りこそMMOのレイドよ!」

と、お祭りのような討伐を楽しんできましたよ。


人が大勢あつまるお祭り会場にはきまって赤い名前の人も湧きますが、

アカネを取り締まる討伐隊も自然発生してましたねぇw


そして、ヌーベルはなんとか15分以内に討伐成功。

こういうイベント好きです。またあれば参加したいです!




▲討伐成功後の砂粒バザールにて



閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page