top of page
検索
  • 執筆者の写真アルテイシャア

死屍累々 狂気のマスカン (゚ロ゚;)

ギルドアイテム「怒りの根源」を交換して召喚できるギルドボス「狂気のマスカン」に行ってきました。


マスカンが強すぎて、まるで悪夢。




8人(だったかな)で挑んで、かかった時間は70分( ‘ω‘ ) 


この死亡ログのほんの一部を見ていたければ、どんなに凄惨な現場だったかお分かりいただけるとおもうw




もうトラウマレベルですねー。



通常のギルドボス討伐ではこんなことにはならないので、

新規メンバーの皆さんどうか怖らがないでください。


辛い討伐でしたが、これもいつか楽しい思い出に変わるのだろう。きっと・・・・







閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page